424213047

またもやゼルメアの聖紋がカラカラになってしまったのでゲノミー狩りへ。
しかし、前回の場所は既に人が居てやれなかったので、今回は前回とは違うところでやってみようかと思い、新しい狩場を探しに行ってきました。

真のワルド水源のエルダードラゴン

424201597

424200478

今回ゲノミーを狙う相手は真のワルド水源に生息しているエルダードラゴン!
必ず1体で出現する上、みのがした後の沸きも早いのでサクサクやれました。

1~3アカ向きかも

424200974

シンボル数も多くて湧きが早いですが、この場所の欠点は狭いのでキャラ同士の間隔に気を付けないと同時に戦闘に入ってしまうのが多い事。
奥、真ん中、手前と3人配置してギリギリの間隔を保って配置するのがいいかもー。

424199129

4アカで行った場合、1人は橋のところに置いてエリミネーターを狙うのが良さそう。
ただし、必ず1体で出るものの戦闘後の湧きが遅いのが欠点だったりします(;´・ω・)
3人はエルダードラゴンに集中させてエリミネーターはのんびり狩りましょう。

今回の狩り場

ws1

真のワルド水源のE-5~E-6付近の陸地部分にエルダードラゴンが5匹、E-5のデフェル方面の橋にエリミネーターが数体うろうろしています。
どちらかと言うとここは4人より1人~2人でのんびりとやるような場所かな?