423303319

423303227

砂海のころも一式はノーマルでも中東な雰囲気の衣装ですが、ゼルメアで砂海のターバンや砂海のころも下を取ってきたのでどうせなのでちょっといじってみました。
過去にも何度かアラビアンな衣装を作っているんですがまたまた作成(^_^;)
丁度今やってるホワイトデーイベントのレンタル衣装と似た感じですが・・・w

423303531

423303454

423303491

頭は砂海のターバン、からだ上は魔女のスーツ上、からだ下は砂海のころも下、ウデは占い師のうでわ、足はドワーフ作業靴、顔に占い師のマスクを使用しています。

423303364

423303586

423303893

過去のアラビアンドレアとはちょっと変えて今回はさくら×クリームで派手に。
と、言うか過去に自分が作った中東っぽい衣装を調べたら結構作ってて驚いたり。

ab2

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはさくら、クリーム、ピンク、ブラウン、あずきを使用。
マスクはあってもなくても良いんだけどあったほうが雰囲気あるかなー?