421486087

北海道のお土産に風邪を貰いました柚子です(* >ω<)=3
咳と身体がだるいだけで熱もないので症状が軽めですが、帰ってきてからプレイする気力がなくちょっとログインしてもすぐログアウトして寝てます(´・ω・`)

そんな状態ですがまだ邪神に行ってなかったので、前々からやりたかった4アカサポ4での天地雷鳴士2人入りPTを試しに、身体に鞭を打って(?)挑んできました。

構成は
PT1が天地雷鳴士&占い師でサポ僧侶、魔法戦士
PT2が天地雷鳴士&僧侶でサポ僧侶、戦士
こんな感じです。

421486139

通常の4人PTだと天地雷鳴士が2人いる場合は幻魔は1体しか呼び出せませんが、こういった8人PTだと実はPTが別なら幻魔を2体呼び出せるんですよー。
そんなわけで予め2アカ+サポ2で別々のPTに天地雷鳴士を振り分けておけば幻魔も各PT1体ずつ、最大2体呼び出せて戦えるのです(*'▽')
ちなみに序盤は結構戦闘不能になる事が多めなので、幻魔はカカロン&ドメディを呼び出して戦っていました。

421485957

敵が残り1体になればもう数の暴力で10人(?)でボッコボコに((((;゜Д゜)))
バルバルーを2体だして技も連発してどんどん削っていきます。

421486479

hd1

そんなわけでパパッと倒して終了です(≧∇≦)b
スピード的には速くはないけど幻魔2体出して10人PTで戦うのは楽しいです!
今回も魔法戦士を入れてますがMP切れの心配もなく技を連発できるのもGOOD!