420993214

420993286

実はちょっと変わった秘密のある足装備、ローズヒールを使ってドレスアップ。
トランプ上×パピヨン下×チョコレートの組み合わせは過去にも作って着ていましたが、最近の装備を使って新しく作り直してみました。

420993484

420994240

420994014

頭は妖精の女王の髪飾り、からだ上はトランプボレロ、からだ下はパピヨンドレス下、ウデは天使のてぶくろ、足はローズヒールを使用しています。

420994310

420994690

ローズヒールはタイツ部分の色が変更できないのが欠点ですが、実はこの装備は種族の違いで見た目の色が微妙に変わったりするちょっと変わった装備。
人間子供の時はタイツが赤い感じですが、エルフの時はタイツが黒っぽくなります。
これ、どうやら肌の色で変わるみたいでウェディなんかだと緑っぽい感じになるんです。

rh4

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはチョコレート、ブラック、クリーム、サンゴールド、ピンク、レッドを使用。
ウデは白ければ何でも良かったので天使のてぶくろをそのまま使用。