418058600

白宝箱からドレスアップ用装備を取りに行こう!と、言う事で今回狙いに行った装備は真のグランゼドーラ領のプークプックが落とす「ひつじ装備」を取りに行ってきました。
プークプックはひつじのずきん、ひつじのころも上、ひつじのくつなどを落とします。
418058147

プークプックは真のグランゼドーラ領のほぼ全域に大量に居ます。
週討伐の対象になっている敵でもあるので戦った事がある人も多いんじゃないかなー

sb2

まず出たのがひつじのくつ。
持っているので回収しませんでしたがモコモコな感じで可愛い靴ですよ(*'ω'*)

ss6

こちらも回収しなかったけど聖王のスティックなんかも落としました。

jh2

ひつじのずきんが出ました。等身が高い種族だと似合わなさそうだけど一応回収。
光る白宝箱じゃないのに何気に同じ効果3つ付きました(゜▽゜;)

gh1

30分くらい狩り続けてひつじのころもGET♪
前に買ってドレアした事があるけど倉庫がパンパンだったので処分しちゃった装備。
こうやって白宝箱から狙えるようになって本当にありがたいですね!