414034903

白宝箱狙いでワルド水源のバザックス狩りへ。
バザックスからは魔弓サジタリウス、巨商の前かけ、巨商のサンダル、シャーマンシールドが入手可能で、今回は巨商の前かけとサンダルを狙いに行ってみました。
413907271

構成はわたぼうに塔&死神をセットした占い師3人、根を持った旅芸人1人。
バザックス相手ならテンションが乗ってなくても塔→死神→死神→なぎはらいでほぼ確実に倒せるので、4アカ操作でも楽々狩れました( *´艸`)

ms2

魔弓サジタリウスは全然落とさず。
狙ってないので必要ないんですが一応回収(゜▽゜;)

ss3

ss5

シャーマンシールドはこんな感じでした。
何故かしばりガードがよく付きますね(;´・ω・)

ks6

ks8

巨商の前かけはこんな感じ。
眠りか封印が2つ付いた物が欲しいんですが出ませんでした。

kz1

kz4

kz6

kz9

巨商のサンダルは結構出ました。
転びガードが付いてる物のどちらかは使えそうな感じ。

414046173

バザックスは真のワルド水源の真の湖上の休息所からすぐの場所がオススメです。
昔、バザックスでレベル上げが流行っていた頃に賑わった場所ですね(*゚▽゚*)
今だと微妙な経験値ですが3匹で経験値3174(特訓は6P)入るので、経験値や特訓を稼ぐついでに白宝箱を狙ってみるのもいいかもしれません。