410470907

410471046

悪霊の仮面+ネレウスマスクを使って八咫烏なドレスアップ。
この前の神罰のマスク+原罪のタトゥーを使ったドレスアップとちょっと雰囲気が被ってしまいましたが、天地雷鳴士の服を使った和風なドレアは作ってて楽しいですね(´▽`*)

410471392

410471753

410471251

頭は天狗のかんむり、からだ上は天地雷鳴士の装束上、からだ下は若武者のよろい下、足は天地雷鳴士のくつを使用。顔には悪霊の仮面と顔コーデにネレウスマスクを黒くしたものを組み合わせています。
背中の羽根はセラフィムプリズムのカラーをブラックにしたものです。

410471637

410471602

上が悪霊の仮面+ネレウスマスクを表示した画像で下は表示なし。
うん、マスクしてた方がいいね。

g36

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはブラック、グレー、ポイズン、レッド、オニキス、ダークプラムを使用。
組み合わせた時の光の加減で若干色が変わるので、悪霊の仮面にブラック、ネレウスマスクにオニキスを使用しています。
あ、しまった・・・画像の髪の色元の色に戻しちゃってたΣ(゜д゜lll)