407262464

407262334

アストルティア防衛軍が楽しくてストーリーも進めずこればかりやってました。
で、防衛軍の制服装備が揃ったので交換して早速ドレスアップしてみました!

407262014

407262838

407262422

頭はコマンダーキャップ、からだ上は防衛隊の制服、からだ下はコマンダーコート下、ウデは名探偵のグローブ、足はアリアハンブーツを使いました。

407262688

407262296

作ってる途中から思ったけど何だか宇宙戦艦ヤマトの艦長さんみたいな姿に(;´・ω・)
からだ下に使っているコマンダーコートの見た目的に、前からよりこんな感じで斜めから見たり、後ろから見たりするとカッコイイです。

l45

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはブラック、ピュアスノー、レッド、ブラウンを使用。
今回は防衛15回達成で貰える防衛軍の制服上を使ってみましたが、これを交換するのに何気に防衛15回達成って大変なんですよね。1戦10分なので最低150分以上は掛かるし(゜▽゜;)
でも防衛楽しいし、一度達成すれば装備は何度でも貰えるのでぜひやってみてね!