406476616

一昨日のスターダムハット×ハイキングパーカーのドレアをメインキャラの方にも同じものを作ってみました。同じ見た目の物を複アカで着る事って殆どないので何だか新鮮!
そんなわけで今日はお揃いの衣装を着て写真撮影へ(*゚▽゚*)
406476145

最初はメインで姿見で組み合わせてていざ作成!・・・と、途中まで作りかけてたドレアですが、2アカのキャラもスターダムハットを持っていたのでマイコーデの枠的にそっちに作成。

406477217

2アカのキャラに作った後にメインにも同じものを作ってお揃いで着たら面白いんじゃないかと思い、そこまでお金も掛からないしメインにも作ってみたわけなのです(≧▽≦)

406478482

髪色も似た色だし肌色もサイズも同じなので何だか双子っぽいですね!

406478964

スターダムハットを外したバージョンです。自分はこっちの見た目の方が好き。

406480179

複アカでお揃いの服っていうのはなかなか面白いですねー。
新鮮で楽しかったのでまた今度お揃いの服を作ってみようかと思います(*'ω'*)