404453601

404453619

ディバインクラウン×天使のドレスを使ってドレスアップ。
天使のドレスを使ってるので素で天使感が出てますが、ディバインクラウンと合わせたらちょっと良さげだったので作ってみました。

404453901

404454012

404454548

天使のドレスはクリーム×シルバーでカラーリング。宝石はブルーに。
腕は正直なんでもよかったんですが舞い手のリストを使ってみました。
足は最初はフォーマルンミュールにしてましたがマーメイドサンダルに変更。

404454714

404455041

本当はエルフ姿の髪型の方がディバインクラウンが髪で隠れてなくて見やすいんですが、エルフだと元々の羽根と天使のドレスの羽根が重なって酷い事になるので人間で(-_-;)

404457836

セラフィムプリズムを使えばこんな感じで空も飛べちゃいます。
こんな風に写真で撮る分には良いですが、実際は残念な事になってますけど(;´・ω・)

ag3

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはゴールド、シルバー、クリーム、ブルーを使用。
実はついったーで先に呟いた時の写真と装備がガラッと変わっていたりします。
最初に作ったドレア・・・色々ケチってたので変えました(^_^;)