403387045

403387065

昨日のディバインメイルを使ったドレアの見た目そのままにグレーブルーでカラーリングし、ヴァルキリー風のドレアにしたものがこれ。
昨日はダークな雰囲気でしたが色を変えただけで全然印象が違いますね!(*'▽')

403386766

403387719

403388095

ディバインメイル下は後ろ姿がカッコいいです。後ろから見た時の鎧部分がグレーブルーだとカッコ良かったので染めましたが、両方とも真っ白にしちゃっても良さそう。

403391656

からだ上下にディバインメイルを使ってグレーブルーにしましたが、元々着ている衣装が実はこんな感じなのであまり変わった感じがしなかったり(´・ω・`)
画像のドレアの記事はこちら→最新装備でヴァルキリードレアをリメイク

va8

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはグレーブルー、オニキス、ゴールド、ピュアスノー、シルバーを使用。
装備自体は昨日のディバインドレアと変わらず、カラーリングを変えただけです。
あ・・・いや・・・て、手抜きじゃないですよ?