402313563

402313571

今日はウェディ姿でハロウィンドレア2017その4!
現在開催中のハロウィンイベントで他種族の姿に2時間だけ変更できるので、折角なので今までドレアで撮影した事がないウェディの姿になって撮影してみました!

402314236

402314179

402314306

ポーズも変わってるしウェディの姿もなかなかいいかも!(・ω・)
実は最初の頃、別キャラでウェディでやってたんですが消しちゃったんですよね。
これはちょっとまた作ってみたくなりました。

IMG_20171020_213857

ちなみに今回のドレアのカラーリングや雰囲気は実はこれを見てて思いつきました。
昨日うちのわんこに買ってあげたハロウィンの洋服(≧∇≦)b
デザイン的に今の時期しか着れないけど、なかなかの可愛さだと思いませんか!

402313879

402314581

402314617

背中にディアブロウィングを付けると似合います(´▽`*)
ほうき系プリズムなんかも良い感じですねー。

pd8

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはブラック、だいだい、ポイズンを使用。
ハロウィンの時期限定ですが、色を変えればそれ以外の時期にも着れそうです。