397330866

ここ最近上げていた4アカのキャラのパラディンがLv99になりました。
パラディンってメインキャラでもまずやることがない職業ですが、たまには変わった職業+武器でやるのも面白いかと思い、槍を持ったパラディンを作ってみました(*'ω'*)

ただ、LV99になってもそのままでは実戦では使えないので、装備を買ったり、職業クエストをやったり、槍スキルの宝珠集めへ行ってみました。

397324625

sd4

アズラン地方でオークキングからさみだれ突きの極意を入手。
オークキングは槍スキル用の宝珠を他にも持ってるので一度に色々入手できます。
けもの突きの極意、雷鳴突きの極意も一緒にGETできたので良かったです。

397329018

js9

とこしえの氷原に居るコキュードスからジゴスパークの極意を入手。
やや強めなので一度に複数呼ぶと結構危険な場面がありました(;´・ω・)
5体同時相手などせず1体1体呼んで倒した方が安全ですねー。

rs5

武器はタワーランスを購入してみました。
ガブリエルのやりの方が最新だけど性能的にはこっちの方が良さげな感じ。
攻撃する度に10%でチャージ時間-10秒の効果が付くのが地味に凄いです。

pld7

ちょっと失敗したのがこれ、経験値の古文書・パラというアイテム。
職業クエストをクリアすると貰えるようになったみたいなんですが、自分はLV99になってからパラディンのクエストをやったので勿体ない事をしてしまいました(´・ω・`)
各職業のレベルを上げてるけど職業クエストはまだって人は、先に職業クエストをやるようにした方がいいかもしれませんねー。