395350360

今回は4アカのキャラのマイコーデ集です。
戦士特化のキャラでメインキャラと共に自分の4アカ戦闘時での削り担当です。
元々はキッズタイム専用のアカウントでしたが昇格しました(*'ω'*)

4アカのキャラのマイコーデ一覧

395349166

戦士の時に着ている服装でメインキャラと同じブレイブ一式を使用

395349295

殆ど色違いですがバトマス時に着ているのがこちら。少しダークな感じに。

395349181

このキャラは道具職人なんですが職人作業中に着ているドレスアップです。

395349170

最初は着るの恥ずかしかったですが今では普通に着ています(゜▽゜;)

395349632

3アカのキャラでも着ているドレアでこちらのキャラにも作っています。

395349491

メインで作った疾風ドレアをアレンジしてこのキャラに移殖しました。

395349510

こちらは上の色違いのドレスアップです。

395349645

あまり人気がない装備のだいまどうローブ上を使ってみました。

395349466

イベントで貰った水着のカラーリングをキャラに合わせたものです。

395349473

最初は僧侶を上げていたのでその時に着ていた服です。

395349189

サンセットを使った南国な感じの踊り子用ドレスアップです。

395349320

魔物使いの時に着ているドレスアップです。

395349195

予定変更でガラッと変わったドレアで雰囲気がキラーパンサーっぽくなりました。

395349361

現在キッズタイムアカのキャラに作ったドレアをこちらにも持ってきました。

4アカのキャラは前衛職を育てている事が多いのでドレアも前衛系が多いです。
マイコーデも他のキャラと同じ物や移殖している物が多い感じ。
割と枠に余裕があるのでもうちょっとこのキャラ専用のドレアを作りたいかな?