20170820-2139_393526939

ちょっと前にメインキャラのマイコーデ集を載せましたが、今回は2アカのキャラのマイコーデ集です。正確にはこのキャラ2アカ目じゃなくて3アカ目のキャラなんですけどね。
2アカ目だったキャラはキッズタイム専用に降格しました(´・ω・`)

2アカのキャラのマイコーデ一覧


20170820-2129_393525438

メインキャラのドレアを一部改造してこちらにも使用、占い師の時に着ています

20170820-2129_393525318

頭装備をネコ耳(イヌミミ)にした黒ネコバージョンです

20170820-2130_393525332

エルフの時に合いそうな色のドレアって事で作りました

20170820-2130_393525364

ロイヤルマントが出た時から残してあるドレアをブラッドに染めました

20170820-2130_393525389

3アカ目のキャラに作って着ているドレアをこちらにも作成してみました

20170820-2130_393525484

昔から着ていたドレアをいじって最近出たリリーコサージュを合わせてみました

20170820-2131_393525563

がうがうを使って民族衣装的な物を・・・って感じで出来た服です

20170820-2132_393525773

上の画像と似てますがこちらは最初に作った方だったりします

20170820-2131_393525586

クイック装備一式を買った時に折角なのでと作った魔法戦士用のドレアです

20170820-2131_393525839

この前の夏イベントで貰った物の色を変えただけで夏限定のドレアです

20170820-2131_393525661

こちらも夏限定のドレアで夏が終わったら両方とも削除する予定です

20170820-2131_393525602

不人気なクラウンベストを使って作成したドレアです

20170820-2132_393525852

自分的にはNGの和×洋の組み合わせで作ったドレアです

20170820-2131_393525679

パレードの服はスカート合わせなくても良さげですがスカートを履いてみました

現在の2アカのキャラに登録しているマイコーデはこんな感じですねー。
メインキャラに比べてこのキャラではあまりドレスアップを作ることがないので、割と枠がゆるゆるというか作ったら没になる事もなく、そのままマイコーデ入りしているのが多めです。
メインはもう限界ギリギリなのでちょっとこっちに力入れてみようかな(・ω・)?