388764937

388764944

七夕イベントで貰えるお祭りのハッピを使ってドワ子に和風な商人ドレア。
普段エルフや子供の姿でドレスアップをしているわけですが、いつもと同じじゃ面白くないのでたまにはと思い別の種族で作ってみました。

388765077

388765183

388765918

ドワ子の姿でドレスアップってまずしないんですが作ったら意外とマッチΣ(゜д゜lll)
お祭りのハッピ+賢哲のころも下を組み合わせたら和風な雰囲気だったので、頭に頭巾をイメージした巨商のターバン、足にはお祭りのぞうりをわらじっぽい色にして合わせてみました。

388765304

388765598

団子を持ったり、団扇などの和風のしぐさが合いますね(*'ω'*)
エルフ&子供とは違って新鮮な感じでドレスアップを作ってて楽しかったです。

ad89

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
全体的に和風な雰囲気の見た目になる装備を組み合わせ、ミッドナイト・レッド・バニラ・カフェオレ・グレーなどでカラーリングしてみました。