385272584

385272754

急に泳ぎたくなったのでブラック×レッドの水着ドレスアップでジュレットへ(*'ω'*)
水の中でも使用可能な装備って意外と少なくて、あまりノーマルの水着セットと変わらない感じの見た目に。これ使えそうなのになーって装備が使えなかったりして結構残念(´・ω・`)
もう少し水の中でも使用可能な装備を充実して欲しいと思いました。

385273173

385273526

385275795

385276018

からだ上はマーメイドトップ、からだ下はあぶない水着下と使用。
あぶない水着下の赤い部分が変更できなかったので、それに合わせるように他も赤を使用。そして、赤に合いそうな色が黒だったので全体を黒×赤でカラーリングしました。

385274986

足はマーメイドサンダルなら泳ぎ&普段用でも使えそうだったので選びましたが、完全に泳ぎ専用のシトリンの足飾りを使ったバージョンも用意。
まああまり泳ぎに使う機会ないんですけどね、夏のイベントまだだし(;´・ω・)

db455

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
使用したカラーはブラックとレッドのみでそこまでお金はかかっていません。
水着はDQXショップの物がメインですね。もう少ししたらまた新しいの出るのかな?
イベントでも使えそうな物が出ると良いなぁ(・ω・)