383404981

便利ツールの福引きの景品「ギュッとルナナ」を入手してみたので早速ギュッと(*‘ω‘ *)
ポストは1等が当たって交換しましたが、こちらは当たらなかったのでバザーで購入。
今になってルナナ商品というのが結構謎なんですが最近学園で出ていたからかな?
そういえば昔から絵や像はありましたけど、人形化は今までされていなかったんですね。

383404959

こちらは後ろからの画像。ルナナのマントのマークも再現されています。
他には腰にスティックがあったり、メガネもきちんと再現。
よーく見ると耳にもリングピアスがちゃんとついてたりもします。

383405111
 
今回のツールの福引きの景品は結構マニアックですね(゜▽゜;)
これとエステラのポスト、他にはルナナのぬいぐるみなんかもあったりしますし。
ルナナ好きの方はぜひ腕に付けてギュッとしてみてはいかがでしょうか(・ω・)?