383099770

383099773

とこなつハッピ上×木の葉のよろい下でミリタリーな雰囲気のドレスアップ。
普段、あまり作らないような感じのドレスアップを作ってみたんですが、これが結構面白くて色々な物を組み合わせて楽しんで作っていました。

383099951

383099917

383100016

背中にはリュックを背負ってジャングルでサバイバル中(`・ω・´)
モスグリリュックが良さそうだったんですがエルフだと羽根が貫通してて残念な感じだったので、位置的にも丁度良さげなたびびとのリュックにしてみました。

383100315

とこなつハッピ上はオリーブ&ブラウンでカラーリングする事で迷彩柄っぽい感じに。
ちょっと虫に刺されそうな感じの服なのでジャングル向きではないですね~(;´・ω・)
今回のはもう1種類別バージョンのドレスアップを作ったんですが、そちらは後日。

ms5656

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
オリーブ×ブラウンで迷彩柄のようなカラーリング。木の葉のよろいは殆ど変えられる部分がないですが、素で迷彩な感じなのでからだ上に使う装備をオリーブ×ブラウンにするだけで色々な装備と合います。