379251758

379251990

昔、メインが僧侶時に着ていた白魔道士ドレアを4アカ目のキャラにリメイクしてみました。
からだ上とからだ下はそのままで頭を新しく合唱隊のベレーに変更してみました。
ちなみに旧バージョンは頭にゴシックハット、靴は麻のくつを使用していました(*'ω'*)

379252582

ハイキングパーカーや魔学士のローブを使った白魔道士ドレアにするまではずっと着ていたお気に入りのドレア。気に入ってたけど消して使わなくなってしまったのも勿体ないのでマイコーデの枠が空いている4アカのキャラに移して作ってみました。

whm69

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
とにかくシンプル!しかも初期の頃のドレアなので使っている装備も低レベル品。
お金がなくて苦労してた頃に作ってた物なのであまり費用が掛かってません(;´・ω・)