377672585

メインキャラだけは前に野良でダークドレアムを倒した事があるんですが、他のアカは実はまだ倒した事がなかったので4アカ+サポ4人で倒しに行くことに(*'ω'*)
構成は戦士、戦士、占い師、僧侶+サポが僧侶、僧侶、戦士、戦士です。

377673113

いつも邪神で戦ってるし何度も倒しているので慣れていますが本物の相手は久々!
こっちの方が邪神のよりも強いのかな?何かちょっとHPが多い気がしました(;´・ω・)

377673889

チャージタックルのスタンが良く入るのでサポと連携して連続でスタンさせたりするとなかなか楽しいですねー。新やいばや月のタロットの幻惑を入れておけば攻撃も怖くないし、ギガデインも世界のタロットでかき消せるので楽々相手できました。

377674192

グランドクロスも来なかった・・・と、いうかスタンさせたので一度も食らわず(´・ω・`)
自分が野良で行った時って魔法使いPTが流行ってて、散開してメラゾーマとか撃ちまくっていた記憶があるんですが今ではそんな事をしなくても楽に戦えるようになってました。

377675165

そんなわけで特に苦戦せず戦闘時間約6分で撃破!
クエスト進めるのだけが面倒なだけでボスは楽勝ですね(゜▽゜;)