377621748

今日は邪神の更新日!今回は邪神1に4アカ+サポ4で行ってきました。
構成は自分が戦士、戦士、占い師、僧侶+サポが戦士、戦士、僧侶、僧侶です。
前回の邪神の時は2アカでやりましたが、今回は4アカでの挑戦です(*'ω'*)

377621971

今回の邪神は震撼の冥宰相と戦慄の魔元帥が相手の「覇道の双璧」!
剣を召喚する戦慄の魔元帥を急いで倒してしまえばもう勝ったようなもの。
真やいば、月のタロット、世界のタロットで弱体や強化をして散開せず接近戦で勝負!
・・・何でかというと操作的に敵の範囲をあまり回避できないので(-_-;)

377622122

戦闘不能になってもすぐにサポの僧侶さんが蘇生してくれるし、自分でもベホマラー連射して回復してれば接近して戦ってても結構耐えられる感じ。
占い師は審判のタロットをもしもの時のために手札に常に一枚持って戦闘をしていましたが、同時に何人も戦闘不能になったりする状況もなく、全く使う機会がありませんでした。

377622898

何戦かしてみましたが大体1戦5分くらいで倒せちゃいます。
2・3・4はスキルや職業的に4アカ+サポ4はやりにくいですが、邪神1なら4アカでも行きやすいし、何より8人PTの戦闘は楽しいのでオススメです(*´▽`*)