Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
そんなわけでNintendo Switchの予約をしてみました(*'ω'*)
お仕事中だったしそもそも予約日だったのを忘れていたんですが、帰りにツイッターで見て気付いてもう終わってるよねって思いつつもスマフォで見てみたら・・・あれ?残ってる?

C2sACUDUUAEg0lI


そんなわけであっけなくスイッチの予約が完了。電池切れしそうでしたが(/ω\)
カラーはネオンブルー/ネオンレッドが綺麗だったのでこっちにしました。
調べてみると店頭だと確実に予約できたりもして全体的に余裕な感じみたいですね。
実際、自分が気付いてネットで注文したのも19時過ぎだったので、普通ならとっくに完売してるような時間に見ても在庫が残ってて注文できましたし。
これたぶん、予約しなくても発売日に普通に買えるような気がします(;´・ω・)

gag1

でもスイッチ版DQ10って同時発売じゃなかったのね(-_-;)
正直、この中で欲しいソフトないんですけど・・・どうしよう・・・。