363843205

やっとメガロドンが釣れました!この魚ってなかなかバイトしてこない上に、ヒットしても釣り上げるのが難しい魚なんですが、掛かってすぐに食い付き度が削られた後、氷の力→会心連発であっけなく捕獲(´・ω・`)
掛かってくれればあとは会心次第で簡単に釣り上げられるんですね~。

363843157

フレさんとリュウグウノツカイの出し合いをして見事に長さで負ける(-_-;)
ツールで釣りあげたそうですが自分は未だにツールでは出現した事ないです。

363843365

メガロドン釣りで大量に釣れたホタテをドヤ顔で見せて笑われる図(;´д⊂)
謎のホタテラッシュが続いて釣りしてて嫌になりました。
釣り竿って地味に高いので結構痛いんですねーこれが掛かると(´・ω・`)